SSブログ

test終了! [雑記]

いやぁ~ホント久しぶりに打ちました。何だか大変忙しくて…。テストが無事に終わり(って今日の最終日は諸事情で休みましたが…)赤点さえなければ後は冬休み真っしぐらな訳でw

最近胃腸風邪が流行ってるらしく、私もそのブームにあやかって、かかってしまったようです。学校を3日間も休み、バイトも勿論休み、テストはギリギリ…。災難ですねぇ~ホントw現代国語点数あるんかなぁ…?何にも解説受けずにテキトーに全部書いてやったので、不味い可能性も無きにしも有らずであって…

結論!ま、授業まじめに受けたんで大丈夫でしょう(ぉぃ

最近のバディさん
何だかオヤジくさいB~サンw

最近、体重は26㌔にまで増え、順調に成長しているようです。ワン/ツーもチャンとハウスでするようになったのです。しかも、コマンドを言えばすることもあり目覚しい成長に目を見張るばかりです。しかし、まだ引っ張り癖もあり、レトリーブをやらせてもご褒美が無いと返さないし…。(多分これは親父のせいでしょうねぇ、褒めれられることをご褒美にしなかったから…)

「散歩に連れてけ!この野郎!」

あ、編集し忘れた…。どこ眺めてるんでしょうかねぇ。

いつもベランダで何か眺めてるんですよw日課なのだろうか?

そういえば、ハーネスから首輪に替えました♪ついでにリードも変えました。プレミア社製です。

しかし、問題も…。引っ張り癖がこれでは矯正できないのです。え?チョーク首輪だから出来るだろって?その答えは明日にでも紹介します。

あぁ、バイト代が飛んでいく…イージーウォークハーネスが欲しいです…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風邪引いた…。誤飲… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。