SSブログ

風邪引いた…。 [雑記]

こんにちは。

何?今日は学校だろって?実は風邪を引きまして…。連日連夜の貫徹などで疲労困憊⇒で風邪を引いたということです。

ついでなのでブログも更新しときましょうということですw

最近のバディ君はといいますと…ますます大きくなり、バディのお友達のウィペット君よりも大きくなり、近所では3番目ぐらいに大きいと思われますw

12月に入ったら久しぶりの獣医さんへ行って体重を図ってもらったら、びっくりする私が居るんだろうなぁ…。

そういえば、

バディ君は最近フリスビーに興味が出てきたらしい。でもまだ足が遅くて追いつかないのです。(十分人間より速いですが…)ボール遊びもおやつが無いと放さないのでチョット教え直さないと…。実は将来競技も狙っているのですが、先は長そうです…。

どなたかやっておられる方は居ないでしょうか…。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

yuyu

おはようございます!
お風邪は大丈夫ですか?お見舞いのnice!を押していきますね。
バディくんは、おりこうさんですから、フリスビーも上手になるでしょうね!
ゆーすけさんも、一緒にトレーニングですね☆がんばって!
ひさしぶりにバディくんのお写真も見たいなぁ〜!
by yuyu (2006-11-29 09:07) 

ゆーすけ

お久しぶりです!
お見舞いありがとうございます!
おかげさまで何とか復活いたしましたので報告させていただきますw
by ゆーすけ (2006-12-07 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

労働と日々。test終了! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。