SSブログ

あれから、それから… [雑記]

バディ、元気に生きてますよw

あの時生死の境をふらふら~っと旅に出ていましたが、担ぎ込んだ次の日には我が家に帰って来ました。帰ってきてから3日間ぐらいは何だかしおらしいんですよw薬見るとピューッとどこかへ行ってしまうのですwいいのかわるいのかよく分りませんが、今後薬は食い漁らないようになったでしょうねw

しかし、イヌという生き物は何をいつしだすか分らないので大変ですね。まるで赤ん坊のようで。

明日は冬休みなんだし、散歩に出るかぁ。
SONYのデジカメが不調なので携帯で撮影。線が荒い…。黒の表現が下手ですね、このカメラ…。早く一眼欲しい…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誤飲…あけまして… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。